お客様の為に

アナリティクイエナのサービスチームは、お客様が日々の分析を安心して、安定して行っていただけるよう、正確で迅速なサービスとソリューションの提供を行っております。お困りなことがございましたら、お気軽にご相談ください。

サポートサービス規約

カスタマーサポート/サービス

お問合せ ホットライン

  • 装置の故障
  • 装置と可能なアプリケーションに関する質問
  • 技術的な問い合わせ
  • 現在のアプリケーションの問題点
  • エラーに関する問い合わせ 

  • 消耗品・パーツに関しての問い合わせ
  • 請求書に関する質問
  • 配送に対してのお問合せ
  • 誤配送/不良品

 

 

  • 訪問日程等
  • その他

すぐにご連絡いたします!

Der Analytik Jena-Newsletter informiert Sie regelmäßig über:

Nichts mehr verpassen